12月の新作カリーのご紹介

BLOG, NEWS

いつも御来店ありがとうございます

スパイス料理とカリーの専門店

51CURRYCAFE

2021年  12月(師走)

2021年もあと少しですが、どんな一年だったでしょうか

振り返る間も無く年を超しそうですが、日はまた登り繰り返していきますね!!

今月の新作カリーの登場!

 牛スジとおでんのほっこりカリー×

スパイシーチキンカリーの 2 種あいがけプレート

 

2021年の〆を飾るのは、甘辛のルーにトロトロに煮込んだ牛すじを入れこんだ

和風テイストな一品

日本の冬をほっこりさせる大根ともち巾着のおでん、里芋煮込みをトッピング

ご飯の上にはお漬物の代表、野沢菜を載せてます

副菜は定番の茄子のアチャール、紫玉ねぎの酢漬け、人参のポリヤル

となっております

チキンカリーと一緒に食べるとまた違う一味をお楽しみ頂けます

尚、チキンカリーを豚スパイシーカリーにもできます

店内営業、テイクアウト共に

月〜土11時〜14時 18時〜22時(21時Lo)

日曜日11時〜14時 Lo

*年末は12月27日までの営業とし

12月28日〜1月3日までお休みとさせて頂きます

新年は1月4日からの通常営業になります

当店は、積極ガードゴールド認証店となります

感染対策は引き続きご協力おねがいします

御来店お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします。

NO SPICE NO LIFE 

#広島カレー #己斐カレー #カレー好き 

#西広島カレー#広島グルメ#カレー好きな人と繋がりたい 

#西広島テイクアウト #己斐テイクアウト #広島テイクアウト #広島テイクアウト応援プロジェクト #カレー#テイクアウト#テイクアウトランチ #テイクアウトグルメ#己斐グルメ #己斐 #西広島カレー屋 #51currycafe #51CURRY#己斐グルメ #己斐 #西広島カレー